
ヲタクは楽しいナァ!!

関ジャニ∞とNEWSに愛と金を注ぐジャニヲタの日々の雑記

シゲアキ29歳の誕生日おめでとう!

Happy Birthday Shigeaki!
f:id:eight8v8tea:20160711150428j:image
矢野先生なシゲアキイラストでお祝い!




シゲアキの顔が好き。
シゲアキの顔ってドツボな顔をしている。
シゲアキの顔がとにかく好き。
めちゃくちゃ整った顔をしている。
笑うと口角めっちゃ上がるとこ好き。かわいい。
f:id:eight8v8tea:20160711154130j:image



シゲアキの声が好き。
あのハスキーな、ちょいしゃがれたような低い声がものすごく好き。中学生の頃、Skypeで知り合った会ったこともない大学生と仲良くなってシゲアキの声に似ててその人のこと本気で好きになったくらいシゲアキの声って好き笑
高音パートのとき声出るかな大丈夫かなってなんか勝手に心配になるんだけど、毎回ちゃんと出てて安心するっていう無駄な心配を実はしてます。



シゲアキの髪型が好き。
昔の短髪もとても好きだけど今の流行りっぽい髪型が好きです。本当に好き。彼氏にシゲアキの髪型にしてもらってるくらい好き。ぇ
f:id:eight8v8tea:20160711151627j:image
このあたりはまじで好きほんとに好きあーかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!
ちなみに髪色はアッシュシゲアキが好み。アッシュシゲアキにしたくて美容院行ったら、ブリーチしないとダメって言われて断念した過去アリ。



もしもNEWSのメンバーで結婚するなら
シゲアキ 以下理由
容姿がかっこいい!
髪型や私服のセンスがわたし好み!
運動音痴は別にいい!そこがかわいい。
頭がいいので子どもの勉強を任せられる!
アイドルと小説家で家計は安泰!!
手越みたいに派手な女遊びはしなさそう!
シゲアキって言いやすい!シゲアキって言ってる口が心地いい!

っていうのをいつも思ってる。
別に結婚できるわけもないのに(゚∀゚)!


ちなみに、章ちゃんへの想いは愛。
シゲアキへの想いは恋です。





シゲアキラスト20代の1年はきっとすごく忙しくなるんだろうなあというのがもう分かります、わたし予言者並みに分かります。そんな彼の一部をファンとして、お布施で支え続けることを誓います。なのでコンサートください。よろしくお願いします。

本当に本当に、「シゲアキ29歳の誕生日おめでとう!