
ヲタクは楽しいナァ!!

関ジャニ∞とNEWSに愛と金を注ぐジャニヲタの日々の雑記

本当に罪だ、罪と夏

 

エイトは元気だから夏というイメージが植えついているけれど実際は冬曲の方が圧倒的に多く、シングルだと初めてになる夏曲「罪と夏」。

歌番組で聴いてドンピシャドはまり。

CDが発売されてからはずっと聴いてるし今日も歌番組で聴けて幸せ。罪と夏はこの夏のヘビロテソングで決まりでしょう。

店頭抽選会は3種類買って3回ともステッカーでした。しかたあるまい、運がないんだ。

 

 

 

▽個人的「罪と夏」のピックアップポイント

・「熱っちゃちゃちゃちゃ☆」からAメロまでのエイトの動きがかわいすぎる

 

・「・・誘ってんじゃね?やんちゃユアボディ」の錦戸の何とも言えない歌声とテンションを上げさせてくれる「ね?↑」の歌い方がツボすぎる

 

 ・7/8 ミニステでもMステでも やすhshshshs

f:id:eight8v8tea:20160708223853j:image

 

・7/8 大倉くんと高橋くんと…高橋くん???

f:id:eight8v8tea:20160708224024j:image

 

・6/17 1番ラストの「サマーガール 君が一夜限りの幻でも 手を放すなよ?」の「放すなよ?」の安田章大のこの!この!この表情!!!!!!!

f:id:eight8v8tea:20160708224239j:image

ズキュゥゥゥゥウウンン!!!

そ、そんなの手ェ放すわけないじゃァアん…///バッ、バカァァアア!!!!!///

いつもアホの子なのに!かわいいのに!たまにやるこのあざとさとカッコよさにやられるんだわ!

 

 

 

あと、「バッキバキ体操」のPVはやっかしセンター飾ってるだけあって信五が1番カッコイイ!!それはセンターだからというわけでなくて

このださい服も

f:id:eight8v8tea:20160708222500j:image

 

このチャカついてる服も

f:id:eight8v8tea:20160708222516j:image

誰よりも似合っていて誰よりもカッコよく着こなすことが出来ているということ。確実に「バッキバキ体操」の村上信五の右に出る者はいないね。珍しく本当にカッコイイ(失礼)

 

 

あとこのちっさいおっさんのピースは、文字通り世界に平和をもたらしていると思う。

f:id:eight8v8tea:20160708222744j:imagef:id:eight8v8tea:20160708223439j:image

あーかわいい。バッキバキ体操のときの髪型かわいくて好き。すばちゃんが笑顔だとこっちまで幸せになります。ホッとします。

 

 

The Lightは聴いていたら2人くらいの声しか聴こえなくて検索かけたら山田の曲と知り高まりました。リサイタルで歌わないかなあ、、!◎